nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!747日目。

とうとう・・・!

届きました、日本年金機構の控除証明書!

これで、やっと全部揃いました!(会社の締め切りは過ぎている)

明日は休みなので、明後日、会社に提出します。

そして、今日はファンクラブの年会費を支払いました。

ペイジーのキャンペーンが始まるので、休みで落ち着いてできる、今日支払うことに決めていました。

ずっと気にかかっていた2件を解消でき、安心。

さて、先ほど、自分の靴の確認をしました。

徐々に処分していったので、大量の靴を靴箱に収納するため使っていた100円グッズが、かえって邪魔になってきました(少し進歩)。

このグッズも、いずれ処分・・・?

別の場所にしまってあった靴を、靴箱に移動。

すっかり忘れていたサンダルが!

来年の夏、履くかな・・・どうだろう?

今年履いていた靴も、思いのほかすり減りがひどく、明日以降、どうするか再検討します。

今の会社は服装に規定がなく、オフィスカジュアルを通り越し、みんなカジュアルなので、靴もおしゃれなものはいらないんですよね。

楽な靴(スニーカーなど)を購入して、すり減った靴から、順次処分していこうかな・・・

こういうのとか、買おうかな。