nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!771日目。

スマホからのアップです。

AQUOS sense 7。

スマホからSIMカードを、なかなか取り出すことができず、大苦戦。

なんとか取り出せた後は、データの移行は比較的スムーズにできました。

しかし、それぞれのアプリの設定に、けっこう時間がかかり、やはり土曜日(休み)に作業することにして、よかった・・・

予想以上にバッテリーのもちがよく、ありがたい。

そして、忘れかけていましたが、今日はなんと誕生日。

食べたかったケーキを買ってきてもらい、いただきました。

夜はお寿司。

感謝✨

さて、今日は、プリンタのインクカートリッジ、化粧水、ルームシューズを発注。

ぼろぼろになった、旧スマホのケースとパフ2つを処分します。

購入したルームシューズ。

予定していたのとは別のもの!

足首まで隠れるものにしました✨

ベージュとダークグレーと悩んだ末に、ダークグレーを選択。