nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!850日目。

今日は、休みです。

2週連続の3連休。

早朝に目が覚めたのですが、二度寝

ふと気づくと、7時56分。

オイルヒーターとスティッククリーナー(掃除機)を、8時までに外に出さないといけないのに!

なんとか、出せました(結局、回収されたのは午後)。

その後、午前中はゆっくりして、昼食後洗濯。

それからウォーキングしながら、買い物をしました。

帰宅後、午前中に届いたレザーワックスで、古い財布に試しに塗ってみました。

直後は、風合いが変わりましたが、時間が経つと、それまでとあまり変化なく感じました。

うん、問題なし!

でも、未使用の財布に使うのは、勇気が要るかな・・・

まだ時間があったので、シューズボックスの靴を見直してみました。

未使用でも、足に合わない靴とか・・・

何足か、処分候補が出てきました。

まあ、合わないから、履いていないんですよね・・・

夜になって、仕事で使用した、数字や日付だけが書かれたメモや付箋を処分。

自分だけがわかるように使っていたものですが、溜まるんですよね・・・

あと、現在の深い悩みは、洗濯機のことです。

買い替えたいのですが、あとから洗面台を設置した関係で、今の洗濯機が搬出できそうもないのです。

どうしよう・・・

まあ、よくあることなのかもしれませんが。

 

買い替え候補のアイリスオーヤマの洗濯機。