nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1160日目。

午前中、雨の中、ウォーキングしながら買い物。

午後は、かなりゆっくり過ごせました。

BDの整理を始めました。

録画しても、もう長いこと見ていないものは、極力捨てていきます。

大量にありすぎなので(何枚あるか不明)。

2度と見られなくなったら嫌だという思いから、どんどんたまってしまいました。

反省しつつ、処分します。

そして、紙類。

以前勤務していた会社で、入社時に配布された資料。

古いDM。

延長コードが入っていたケース。

それぞれ残しておいた理由はありますが、もう処分。

過去も整理。

 

非常食も準備!


 

 

花粉の飛散に備えて、薬を服用し始めました(すでに鼻がムズムズ)。

追加で、こちらを購入。

フェキソフェナジン錠。

花粉症の方、つらい時期が来ますが、なんとか耐えましょう・・・