nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1126日目。

昨日に引き続き、午前中ウォーキングして、午後は家でゆっくり。

それでも、腹痛がひどかったけど・・・

結局、2日連続で、たいしたことはしませんでした。

ただ、年賀状は無事書き終わり、ポストに投函できました!

さて、今日は、ワセリンの容器を処分します。

ほんの少し残っていますが、期限も切れていますし、もう使わない・・・

それと、処方薬や健康診断、ワクチン接種関連の紙類を処分します。

とにかく紙類は、たまりますね。

自ら入れなくても、どうしても家に入ってきてしまう・・・

どこかの段階で、割り切って処分しないといけませんね。

 

まだ間に合います。

年賀状!