nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1116日目。

アラーム切り忘れて、いつもと同じ時間に起きた・・・

そして、なんだかんだで、やはり丸1日ゆっくり過ごすのは、難しいですね。

あと、軽度の肝機能障害を改善するには、どうしたらいいのか!(笑)

まあ、これはそれほど悩んではいませんが、年齢なりに体には出てきますね。

やはり、ストレスからの解放が必要!

以前から決めていたことですが、明後日焼き肉の食べ放題に行きます。

体調が相変わらずなので、食べられるか、少し不安ですが。

昨日から、いつも使っているトリートメントが安くなっているので、ほかのものとともにネット購入しようかなと思っていたのですが、セールが昨日で終わっていました(笑)

実はまだ在庫があるので、買わなくてよかったのかも。

もうなくなったと思っていた、マスクも出てきた・・・

いろいろ使ってみましたが、私にはごく普通の形のマスクが合っているようです。

それにしても、在庫管理、まだまだだな・・・

今日は、年賀状書きの続きをして、休みます。

 

まだ間に合います。

デザイン豊富な年賀状。