nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1118日目。

午前中、処方薬を受け取りに行き、午後はゆっくり過ごしました。

夜は、久しぶりの焼き肉。

まあ、食べました(食べ放題なので)。

体重や腹囲が減り、健康診断の際にクリニックの方に心配されてしまったので、食べられてよかったです(笑)

肝機能障害には、どうなんだろう・・・

最近、周りの人の体調不良を聞くことが連続し、やはり年なりの問題が出てくるのだなと実感します(自分も含めて)。

さて、今日は、穴の空いたタイツを処分します。

焼き肉を食べに行く前に、着替える時に気づいた!

買い足すことはしません。

 

年賀状は、だいたい書き終わりました!(出すか迷っている人はいる)

こちらの年賀状。