nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1119日目。

今日は、誕生日です。

昨日、焼き肉でお祝いしてもらったのですが、母がケーキを買ってきてくれ、その上、冬用の靴下類を大量にプレゼントしてくれました。

手先、足先がとにかく冷える私には、ありがたい!

1年間のご褒美に、劣化が目立ち始めたミニリュックの買い替えをしようかと思ったのですが、以前使っていた別のリュックがあるのを思い出し、買うのを思いとどまりました。

無駄に増やさなくて、本当によかったです。

それから、貯めたポイントでカニをネット購入しようと考えてましたが、カニは当たりはずれが大きいので、やはりやめようかと。

ふぐの購入を検討中。

そして、定期便の見直しをして、今日は休みます。

 

ふぐのセット。

こういうのとか・・・