nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1020日目。

体調を考慮し、今日は外出しませんでした。

明日以降、雨になりそうなので、シーツやリュックなど、大物たちを加え、洗濯をしました。

そして、靴を1足処分しました。

いつもどおりのサイズのものを買ったのですが、なぜかとても大きく、近所に行く時にしか、使っていませんでした。

この夏使いきって、処分する予定でした。

9月に入ったのをめどに、感謝してお別れします。

 

準備できていますか?

非常用リュック(防災セット)。