nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!922日目。

また大きい地震が起こりましたね・・・

このタイミングで歯みがき粉がなくなってしまい、非常用リュックから仕方なく、持ち出し。

明日、必ず買いに行かなくては!

さて、今日は、1ヶ月分の支出と収入を確認してみました。

国民年金保険料の追納をしたいのですが、無理かな・・・

つみたてNISAに、お金を入れすぎ。

いったん、積立額を4000円減らしました。

これでどうなるか、様子見。

 

非常用リュック(防災セット)。

個人的に必要なものも、入れておきましょう!