nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!927日目。

肩こりが重症です。

原因は、インナーかも。

昨年も着ていた夏物ですが、体型が変わった・・・?

買い替えを、考えないとだめかな・・・

難しいですよね、着てみないとわからないし。

いいタイミングなので、インナーの見直しをしました。

けっこう傷んできているものが、多くなってきました。

すべて処分して、最低限買うのもいいかも。

まずは、極端に傷んでいるものを処分(写真は載せられませんが)。

そして、ちょっと驚いたのですが、大量にあったマスクの在庫が、いつの間にか100枚を切っていました!(家族が使う小さめのものと、非常用リュックに入っているものを除く)

今後は、30枚(約1ヶ月分)を切ったら、新たに購入しようと思います。

いつまで必要になるのか、わかりませんが(仕事中は、私も家族もまだマスクをしている)。

 

大雨の予報ですね。

非常用リュック(防災セット)を確認しましょう!