nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!995日目。

昨日より、頭痛は少しよくなりました。

今日も、早めに休もう・・・

自分を追い込みすぎたので、できるかぎり考えるのをやめたい・・・

これは悩みではないのですが、国民年金保険料の引き落としがいつになるのか・・・

今月引き落とされるのであれば、納付書を使って納付すると、過払いになるし・・・

8月31日が納付期限のものがあるので、はっきりしない状況に少し疲れています。

とはいえ、ストレスになるほどのことではない!(笑)

少し資金繰りをして、寝ます。

 

また台風が発生していますね。

非常用リュック(防災セット)の準備を!