nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!992日目。

腹痛が治りませんね・・・

婦人科関連ではなく、腸が悪い気がしています。

精神的なものが関係しているので、どうしようもないですね。

けっこうしんどくなってしまって、つらいです。

最低限の買い物などをして、あとはゆっくり過ごしました。

不要なデータ削除を、今日も少し。

あ、そうそう、昨日書き忘れましたが、久しぶりにポイント投資をしました。

座ってできることばかりですね。

 

沖縄の台風被害、深刻ですね・・・

決して他人事ではありません。

非常用リュック(防災セット)の準備は、できていますか?

足りないものは、ありませんか?