nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!996日目。

先月から目の状態が悪く、近いうちに眼科に行くことにしました。

近く、遠くは見えるのですが、パソコンの画面など、ぼやける・・・

右目がおかしいと思っていましたが、どうやら左目が原因のようです。

それで右目が疲れるのか・・・

あとからあとからいろいろな問題が起き、疲れ果てますが、1つずつ対応していくしかないですね・・・

ストレスがひどい!

そして、台風が接近が近づいているようなので、食料品など、必要なものの購入を検討し始めました。

非常食はあるものの、レトルト食品やカップ麺などはないので、これらを購入予定(家から出ないですむように)。

ほかにも必要なものはないか・・・

 

非常用リュック(防災セット)の準備、確認を!