nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1120日目。

かなり仕事が忙しく、肩こりも悪化。

仕方がないですが、また体調不良につながるかも。

早めに休むようにしないと・・・

さて、今日は、新NISAに向けて、銘柄と積み立て金額の見直しを。

今月の分は、満額で積み立てたかったので、締め日を過ぎてから、設定し直したかったんですよね。

証券会社を変えるので、少しややこしいことになっていますが・・・

信託報酬の安いものに切り替えたいんですよね。

現在の証券会社では、積み立て金額の変更は、すでにできなくなっていました。

新証券会社に切り替わってから、変更するか。

何回も見直しているので、わけがわからなくなってきました(笑)

まあ、今できることはできたかな。

 

まだ十分間に合います。

デザイン豊富な年賀状。