nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1117日目。

朝から突然、隣家の工事が始まり(工事の予定があることは知っていたが、今日から始まることは知らなかった)、工事業者を叱り飛ばすことから始まった1日(最悪)。

隣家には、普通事前に挨拶に来るでしょう・・・

仕事を無理矢理終わらせ(終わっていない)、途中走りながら予約時間の4分前に心療内科に到着。

1ヶ月前に来た時は、2分前だったな・・・

その後、胃腸炎になったのだった・・・

あの時までよりは、体調もだいぶよく(波はありますが)、診察の後インフルエンザの予防接種も受けてきました!

遅すぎるのですが、やはりしておいたほうがいい!

少し腕が痛いですが、コロナワクチン接種の時よりかなりマシ。

先週は土曜出勤でしたが、明日は休み。

工事が始まると、ゆっくり寝ていられないか。

今日は、インフルエンザの予防接種を受けられただけ、よしとしよう!

 

そろそろ見直しをしなくては。

防災セット(非常用リュック)。