nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1218日目。

風が強すぎる!

花粉やらなにやら、目を直撃!

しかし、昨日購入した眼鏡のくもり止め(ジェル)がかなり役に立ち、眼鏡をかけて出かけることができました。

ほかのゴミも避けられて、助かりました。

明日もかけて行こう!

さて、今日は、またしても出てきた古いパフと、以前とんぼ玉を作るために購入した棒ガラス(未使用)を処分します。

面倒になって、すぐに趣味ではなくなってしまうんですよね。

好きになると、いろいろ集めてしまうし・・・

反省して、繰り返さないようにしないと。

NISAの積み立て金額も見直し、変更しました。

 

咲くのが楽しみな黄色のツツジ

サフロンクイーン。