nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1236日目。

今日は休み。

頭痛に加え、腹痛も発生。

まんまと体調崩しました。

家周りで植木の世話をする程度で、それ以外はほとんど家の中で過ごしました。

家族に、レトルトのおかゆがあったか聞かれ、非常食の中にあると答えました。

これを機に、非常食を全部出し、少しずつ食べていくことにしました。

以前も確認しているのですが、期限は2025年2月。

早めに食べ始めないと、あっという間に期限が来てしまいそう・・・

そして、迷いましたが、新たに非常食を購入しました。

パンとごはんのセット。

今まではごはんだけでしたので、パンが入っているものが欲しかったのですが、おかずやスープもあったほうがいいのか・・・

必要性を感じたら、今後追加購入します。

さて、今日は、いつのものかわからないふりかけを処分します。

非常食の周囲を整理していたら、出てきました。

う~ん。

 

購入した非常食セット。

パンとごはん