nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1238日目。

今日も、桜を見て回りました。

すっきり晴れる日がないので、残念。

明日と明後日の雨で、かなり散ってしまうかな・・・

お弁当を買って、家の中で、満開の鉢植えの旭山桜を見ながら食べました。

贅沢なひととき・・・

さて、今日は、インナー2点を処分します。

丈が短い・・・

非常用のバッグに入れることも考えましたが、普段から着心地のよくないものは、非常時はさらに悪い影響を与えますよね。

気温が上がってきたので、非常用バッグの中の服も、入れ替えなくては・・・

 

こちらも咲き始めました。

サフロンクイーン。