nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!763日目。

昨日届いた箱を開けたら、欲しかったの違う色のスニーカーが・・・

発注ミスした~!(2足中1足)

まあ、でも、サイズ的には2足とも問題はなく、さっそく発注ミスしたほうのスニーカーを履いて、ウォーキングに出かけました。

見た目に反してとても軽く、よい感じ。

ただ、まだ少し硬いかな。

だんだん馴染んでくるでしょう。

ウォーキング前には、プリンタ専用クリーニング液をプリンタに注入。

インク詰まりが解消されるまで、時間がかかるので、明日確認します。

さて、今日は、すり減りのひどいショートブーツを処分します。

もう1足、処分を迷っている靴があるんですよね。

2足購入したので、やはり手放すか・・・

 

処分するショートブーツ。

購入した2足。