nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!831日目。

う~ん、寒い・・・

ここ数日、風が強くて頭痛がひどい。

夜になって、風が収まりつつあるので、明日はだいじょうぶかな。

明日は休みだし!

さて、今日は、花粉症の薬が残り少なくなってきたので、購入の検討を始めました。

まだ1箱(14日分)ありますが、家族で飲むとあっという間・・・

花粉よけの眼鏡も買おうかな・・・

大量にあったマスクも、徐々に減ってきました(それでも、まだまだある)。

ものの処分がなかなか進みませんが、必要最低限のものしか買わないので、増えることはなくなりました。

減らす努力をしよう!

 

食べました!

やはり、おいしい!(笑)

ROYCE'ロイズのチョコレート。