nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!906日目。

今日は、休みでした。

午前中からウォーキング。

午後はガーデニング

鉢がたくさんあるので、水やりだけでもけっこうな作業。

疲れました・・・

その後、洗濯物をたたんだり、なんだかよくわからないまま、1日終わります(笑)

今日も、夏服を1着、処分します。

年齢的に無理・・・

着心地もあまりよくなかったので。

服も、どんどんシンプルなものになっていきます。

あと、スニーカーを購入するか、悩んでいます。

2足処分したのですが、もう1足かなり傷んでいるので、これも処分せざるを得ない状況。

もう1度、今ある靴を見直します。

 

家族の人数分、非常用リュック(防災セット)を用意しましょう!