nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!907日目。

夜明け前の緊急地震速報で、目覚めました。

こちらはそこまで大きな揺れではありませんでしたが、地震より速報の音で驚き・・・

地震が頻発しているので、油断なりませんね。

できるかぎりの準備をしておかなくては!

非常用リュックに、歯ブラシを追加(2本目)。

そして、避難のことを考えると、やはりスニーカーがないのは問題なので、検討して購入することにしました。

以前、避難用にスニーカーを用意していたのですが、普段使いにしてしまった・・・

買います!

 

購入を検討しているスニーカー。