nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!893日目。

気持ちよく、晴れました!

気温が上がり、昼間は暑いくらいでした。

今日は、休みの予定表でしたが出勤し、早い時間に帰らせていただきました。

昼食後から腹痛がひどくなり、今も厳しい状態。

昨夜もひどかった・・・

今日は、早めに寝ます。

先日発注した半袖のTシャツが届きました。

色は違いますが、同じデザインのもの3着。

仕事着として、使い倒します(笑)

昨年まで着ていた夏服は、よく見る傷んでいたり、デザインが年齢的に合わなくなっていたり・・・

それらを選別している最中です。

今の時期に着られる服が、足りないんですよね・・・

GW中に、できる限り整理します。

 

購入した半袖のTシャツ。

汗ジミ防止!