nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!691日目。

行けなかった・・・

マイナンバーカードの有効期限の更新手続き・・・

まあ、残業なので、仕方ない。

極力、早く行くようにします。

急に寒くなり、着るものに悩みます。

今日は、長袖のブラウスで出勤しましたが、帰り、風が冷たくて寒い!

明日は、どうするかな・・・

余計にものを増やさないよう、今ある服を有効活用するべく、夏の暑い時期から秋冬のことを考えていました。

夏服もそうでしたが、着てみて年齢的に合わないと思うものもありそうです。

とりあえず、着てみる!

今日は、BDが入っていたケースと、梱包材を処分します。

BDも買わなくなったな~。

見ていないBDも、地道に処分しなきゃ。

就職活動の際に、大活躍していたパソコン。

すぐに届き、安くてお勧めです!