nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!616日目。

よく眠れないので、疲れます・・・

朝の腹痛も治らず、やはり無理はできません。

まあ、精神的に参ってはいないので、眠れれば問題なくなるはずなのですが。


今日は、午前中にウォーキングがてら、買い物に行きました。

蒸し暑くて、さらに疲れてしまいました。

この土日は、ただただ休養に充てます。


今日は、着なくなっていた服を出してみました。

以前から処分しようかなと思っていたのですが、会社に着て行けそうです。

新たに買わなくてすみますし・・・

使いきることができるので、満足です。

それにしても、けっこう処分したのに、まだたくさんある・・・

二度と無駄に増やさないようにしなくては・・・


また、花をつけ始めました。