nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!543日目。

本日、採用内定いただきました!

1番入りたいと思っていた会社です✨

ありがたや~ 😢

最初はアルバイトですが、地道にやっていこうと思っています。


それに伴い、面接の予定がある応募先に、辞退の連絡を入れなくてはならなくなりました。

進捗状況を明日整理して、対応しないと・・・

出勤は5月10日からなので、まだ先ですが、着ていく服なども用意して・・・


就職とは関係ありませんが、防犯カメラの電源がどうしても入らず、購入先に問い合わせたところ、返送を求められました。

明日もう1度試してダメだったら、送り返そうと思います。

それからドライブも届いたので、CD-ROMの読み込みができるかどうかも、確認しないと。

やることがまだまだたくさんありますが、さっさと進めていきます。


就職決まって、よかった~~~!!!!!


明日、この花が到着します。

ペチュニア、さらさと桜ふたえ。

別のお店で購入したのですが、そちらにはもう在庫がないようです。