nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!556日目。

今日は、出勤日ではありません。

しかし、昨日、会社に薬を忘れてきてしまい、ウォーキングついでに取りに行ってきました。

まあまあ暑くて、けっこう疲れました。


帰ってきてからは、今日はゆっくり。

ガーデンシクラメンの植え替えをしたり、テレビを見たり。

夜、少しですが、パソコンの勉強もしました。

明日も休みなので、夏に向けて、服の見直しをしようと思います。

服装については、けっこうゆるやかな会社なので、助かる・・・

無駄に増やさないよう、しっかり数を把握します!


ペチュニア、桜ふたえが咲き始めました!