nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!614日目。

今日は、仕事は休みです。

3ヶ月に1回の通院日。

今日は問診だけで、薬を処方してもらい、買い物をして帰ってきました。

病院に行く前に、残っていた紫陽花の花を剪定し、いくつか挿し木に。

肥料も与えました。

午後は、全然手をつけられていなかった、ペチュニアとマーガレットの枯れた花を取り去りました。

数が多いので、けっこうな作業でした。


趣味でしていることにすら、手が回っていませんでした。

しっかり眠って、疲れを取りたい!

今日こそは、眠りたいけど・・・


不要品の処分などもしたかったのですが、行動に移せませんでした。

は~・・・


今週の仕事は、明日1日のみ。

なんとか乗り切れますように。


猛烈に暑くなる前に、届くといいな。