nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!613日目。

今朝も、5時前に目が覚めてしまい、体が重くて仕方ありません。

相変わらず、おなかの調子も悪いし・・・

それにしても、薬を飲んでいる意味、あるのだろうか?


今日は、口座引き落としに対応するため、ほかの口座から資金を移しかえ。

それが、最低限のやるべきことです。

しかも、引き落としのお知らせメールがきたものの、なんの分なのかがさっぱりわからず、引き落とし代行会社に照会し、やっと判明。

なにかわからず、資金を移しかえるわけにいきませんからね。

早々に回答がきて(ありがたい)、無事、夕方処理が終わりました。


8月に給与が入るまで、経済的にはかなり苦しいですね 😞
7月に入金は、6月分。
6日間しか働いていないし。

今までよりも、さらに質素にやっていくしかないですね。


うなぎどころでは、なさそう・・・