nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!555日目。

初出勤してきました!

本当に丁寧に教えてくださって、まわりの方々もお気づかいくださって、ただただ、ありがたい1日。

そして、充実して、あっという間でした。

3月中は、あんなに1日が長かったのに~(笑)

次の出勤日は、金曜日。

しばらく変則的な出勤になりそうですが、体力面では余裕がありそう。

助かります。

収入面では、厳しいけど・・・


今日は、疲れてしまったので、パソコンの勉強は中止。

BDレコーダーのデータ整理をして、寝ます。

昨日は不安と緊張のあまり、よく眠れなかったので、今日はぐっすり眠れそう~。