nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!588日目。

今日は、朝食後、腹痛が起こってしまいました。

体の重さが抜けません。

やはり、精神的な疲労が1番大きい・・・

昨日、疲れ果て、心療内科の帰りに薬を受け取れなかったので、午前中薬局に行ってきました。


土曜日なので、就職活動は情報を軽く見る程度にする予定でしたが、1件、履歴書・職務経歴書の送付依頼が、そしてもう1件、面接日程の連絡が、それぞれメールでありました。

まあ、企業側も、メールはどこででも対応できますよね・・・

明日こそは、休もう。


処方薬が入っていた袋を処分します。


全然練習できていないなあ・・・