nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!617日目。

今日は、いよいよじゃがいもの掘り起こし・・・と思っていたら、母が勝手にやってしまい、激怒!

手伝ってほしいとは言ってあったのですが、全部勝手にやるとは・・・

昔から、本当に身勝手で、私はたいへんな被害にあってきました。

絶対に許しません。


さて、今日は、少しずつ周囲のものを片付け始めました。

出勤にあたって、会社に持って行くハンドタオルもリュックの近くに用意していたのですが、会社にペーパータオルがあるため、使うことがありません。

別の場所に、移しかえます。


髪を肩より少し短めに切りたかったのですが、結んでしまったほうが暑くない気がして、昔のヘアゴムを活用しています。

服と同じく、こちらも処分してしまおうと思っていたのですが、生かすことができ、無駄にならなくて、本当によかったです。


使えるものは、どんどん使っていきます。

あとは、処分できるものですよね・・・

これが進まないんだ・・・


うなぎ、どうしよう。

本当に、悩むわ・・・