nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!631日目。

今日も暑かったです・・・

夜も暑い!

おなかの調子も悪いし・・・

あ、でも、新しい睡眠導入剤を飲んで、中途覚醒なく7時台まで眠れたかな?

いいこともありました!


今日は、ずっとできていなかった、アイロンがけをしました。

着られる服が増えました。

かけ終わった後に、かけ忘れた服があることに気づきましたが・・・(笑)

まあ、明後日再び休みなので、さしあたり問題ありません。

それにしても、夏服って透ける~(泣)

透けすぎて着られない服もあるのですが、皆さん、透ける問題どうしていますか?


結局、買わなかった・・・