nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!790日目。

とうとう!

ランクルームが、空になりました!

パチパチパチパチ✨

めちゃめちゃたいへんでしたが、とにもかくにもミッション終了。

午前中との買い物(正月用)と、家とトランクルームの往復で、気づいたら15000歩以上歩いていました(笑)

しかし、不思議とそれほどの疲れはありません。

昨日までのほうが、よほど疲れていた・・・(足に力が入らなくなるくらい)

今日は、頭をあまり使わなかったからかな。

明日は、掃除と、足りない年賀状を買いに行くくらい。

今日は、早く寝ます。

 

冬の救世主。

電熱ベスト!

https://m.qoo10.jp/su/1357480655/Q143745033?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp