nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!759日目。

やれやれ、疲れた・・・

新しい仕事は、少し、慣れたかな。

まあ、油断はできませんが(というより、しない)。

さて、今日は、土日にやるつもりで忘れてしまっていた、残っている処方薬の確認をしました。

まあ、思っていたとおり、5月に救急車で搬送された後に、処方されたものでした。

それと、関節炎で受診した際に処方された薬。

もう少し、保管しておきます。

今後は、健康でいられますように!

ストレスが少なければ、だいじょうぶ!

消毒用アルコールジェル!

もう明日届きます。

早い!

10本購入。

https://m.qoo10.jp/su/1354303248/Q143745033?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp