nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!719日目。

急に寒くなりましたね。

口内炎が、ようやく回復してきました。

夜になって、また少し痛みましたが、だいぶよいです。

全然なにもできていなかったので、気になっていたことにとりかかりました。

まずは、オイルヒーターが稼働するかどうか、確認。

動きましたが、またどこかのタイミングで、動かなくなるんだろうな・・・

すぐに購入できるように、準備しておこう。

それと、サーキュレーターの片付け。

冬場は、オイルヒーターとホットカーペットで過ごすので、必要なくなります。

サーキュレーターって、けっこう掃除がたいへん!

完璧には無理なので、だいたいで。

ホットカーペットを出すのは、また後日。

ホットカーペット1枚あるだけで、全然違いますよね!