nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!717日目。

病院に行ってきました。

整腸剤1か月分を処方してもらい、とりあえずは病院卒業。

今日になって、少し口内炎がマシになったかな(まだ水もしみるけど)。

口内炎は、ひどくなるようだったら、歯医者に行きます。

ストレスが1番いけないかな・・・

土曜日から、ビオラの植え替えや、コンカドールの植えつけなど、家でできる趣味を楽しんでいます。

さて、今日は、クレジットカード更新時に同封されていた書類を処分します。

2017年て・・・

クレジットカード自体の期限も、今年の4月に切れて、新しいカードが来ているくらいだし。

こういうものが、家の中で積み重なっているんですよね。

細々したものが、家を圧迫しています。

処方薬が入っていた袋も、捨てよう。

オイルヒーター、また確認し忘れた!