nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!707日目。

今日も、おなかの重苦しい感じは続いています。

昨日、昼食後に整腸剤を飲んだ後、急激に腸が動き出すのがわかったのですが、それ以降は、特に大きな変化はありません。

徐々に、ですね・・・

意識して体を動かしたり、温めたりしていますが、なにせ真冬のような2日間。

仕事の後、心療内科に行ったのですが、土砂降りの雨。

風も強く、吹きつけてくる冷たい雨で、どんどん体が冷えてしまいました。

疲れたな・・・

今日は、収支の見直しをしてみました。

医療費が、けっこうな金額になってしまったので。

本当に、健康は大事ですね・・・

今月は体のメンテナンス月間として、納得しています。

来月は、インフルエンザの予防接種もしないと。

コロナのワクチン接種券も、昨日来ていたし・・・(これは無料)

体調整えて、これからも地道に生活していこう。

 

オイルヒーター、確か1台壊れていたはず! 買わなくちゃ!

これとか。


 

ふるさと納税もあるんですね!