nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!708日目。

相変わらず、おなかの重苦しい感じが続いています。

午後には、また少し強い腹痛が。

口内炎も治りません。

あまりたいしたこともできないので、定期便の見直しをしました。

今月は、すべてストップしてもいいかな・・・

そのほか、日用品の購入方法や、ブランドの変更も考えています。

具体的には、ティッシュ、シャンプーなど・・・

ストックを持ちすぎていたので、極力減らそうかと。

明日、ドラッグストアを見に行こうかな。

今日も行ったけど(笑)

重いものやかさばるものは、ネット購入がいいかな・・・

これこそ、定期便かな。

大容量シャンプー。

https://amzn.to/3yrjcOg