nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!670日目。

今日で8月も終わり・・・

早いなあ・・・

でも、仕事中、時間が流れるのが早く感じるのは、よいことですね。


今日は、来月の定期便の見直しのため、在庫の確認をしました。

ハンドソープくらいですかね、必要なのは。

それとも、ハンドソープも止めてしまうか。

定期便は割引があるので悩みどころですが、今回はドラッグストアで買おうかな。

ドラッグストアで、金額確認します。


そして!

ある企業への簡易書留、送りました!

これで、ひとまず目標達成。

その後はどうなるか・・・


重いので、送ってもらえるのは助かります。

トイレットペーパーも、定期便にしてしまおうかな。

https://m.qoo10.jp/su/1341398026/Q143745033?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp