nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!602日目。

暑い・・・とにかく暑い・・・

早すぎる猛暑。

ここのところ、薬を飲んでも早い時間に目が覚めたり、今日は、寝てから2時間で中途覚醒したり、疲れに加えて暑さのせいもあるのかな。


午前中は、ホットカーペットとラグを片付けました。

もちろん、ホットカーペットは使っていませんでしたが、少し涼しい日もあったので、そのままにしていました。

でも、この猛暑では無理!

ついでに薄い掛け布団も出して、外に干しました。

ラグの洗濯は、後日ですが・・・


来週以降に備えて、悩みましたが、昨日選んだ保冷バッグとスリッパを発注しました。

自分にうまく合うといいけど・・・


https://amzn.to/3HPiAWe

https://amzn.to/3A4IX8B