nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!734日目。

今日は、チューリップの球根の植えつけ、カラーの球根の掘り上げ、そして、ラナンキュラスの球根の給水作業を行いました。

自分の趣味でさえ、なかなかやりたくならない状況・・・

始めてしまえば、芽が出るのも、花が咲くのも楽しみで、勢いで終わらせることができるのですが・・・

やはり、今年はかなり疲れていますね。

いろいろありました・・・

それでも、今、まわりに恵まれているので、感謝しかありません。

あとは、自分次第。

さて、今日は昨日の続き。

わずかにボトルに残った、消毒用アルコールジェルの移しかえを行いました。

 逆さにして、その後ボトルをたたいて落下させたため、時間はかかりましたが、重みを感じるほどの量になったので、無駄にしなくてよかったです。

処分するほぼ空のボトル、なんと7本!

明日、ゴミの日なので、すべて出します。

[Qoo10] 限定セール大容量5本セット プッシュクリ https://m.qoo10.jp/su/1348880546/Q143745033?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp