nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!639日目。

1日経ち、家族の体調も、だいぶ回復してきました。

自重して、おかゆやうどんを食べたりしていますが。


さて、今朝、ファンデーションがなくなりました。

大量に買いだめしていたファンデーションも、とうとう残り1つとなりました。

しかし、今日は休みだし、フェイスパウダーだけでいいかと、新しいファンデーションを使わなかったのですが、ファンデーションなしでも、仕上がりに特に違いがない!

夜になっても普段の状態と変わらず、ファンデーションは必要ない!という結論になりました。

最後に1つ残ったファンデーションは、同じものを使っている家族にあげます。

乾燥する時期になったら、また必要になるかもしれませんが。

とにかく、今必要のないものは、手放します!



やっと届きました!

しかし、2つのうち1つだけ・・・

もう1つは、明日届きそうです。