nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!610日目。

今日は、この3日間の休みで、最もゆっくり過ごしました。

やるべきことは、できる限り午前中に行い、午後は、ある企業に送る文書の作成に集中しました。

それに関して、確認したい書類があるのですが、どこに置いたかわからない!

就職活動やら救急車騒動やらで、家の中がさらにめちゃくちゃです。

と思ったら、思い出しました!
書類、ありました!

よかった、企業に送る文書が、完成しました!

明日印刷して、送ります。

企業に届いてから、またその後、たいへんなのですが・・・

でも、それは仕方がない。

いつかはやらなくてはいけないことだったので・・・

強く、戦います。


6月30日に発注しましたが、人気がありすぎて、届くまでしばらくかかりそうです 😢