nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!611日目。

今日は、予定外の残業となり、ぐったり。

たった30分ですが、初めての仕事やまだ慣れない仕事なので、疲れますね。


帰宅後、台風の接近に伴い、植木鉢が倒れないように移動作業。

疲れすぎて、ある企業に送る文書ですが、今日送ることはできませんでした。

印刷も明日以降にしようかと思ったのですが、さすがにそれはないと考え直し、明日送れる状態にまでは整えました。

今日は、これでよしとします。

薬が変わっても、目が覚める時間が早すぎるのは変わらず、つらい・・・


お買い物マラソン、始まりましたね。

気になる日傘。