nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!612日目。

とうとう、ある企業への文書を送りました!

配達証明で!

お金かかりますが、届いたかどうか、確認しているぞ!という、意思表示です。

とにかく送れたので、大満足。


文書を送った企業の件とはまったく関係ないのですが、なぜかここ数日、面接の連絡や不採用の通知など、いつ応募したかわからないくらい前の会社から、次々届いています。

不採用の通知はともかく、面接は、さすがに辞退のご連絡を入れないと、ダメですよね。

ということで、今日はこれも対応済み。


それから、現在使っているトランクルームの会社から、年末でトランクルームが解体されるとの通知がきました。

家、トランクルームの中、とにかく不要品をどんどん処分していかないと!

1つすべきことが終わると、次々ですね・・・


土用の丑の日、どうしよう・・・