nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1015日目。

少し残業をし、帰宅したところ、新型コロナワクチン接種券が届いていました(5回目)。

受けるかどうか、迷いましたが、10月14日に予約を入れました。

早めに予約しないと、すぐに埋まるので(実際、希望の時間帯は、1枠しか残っていなかった!)。

コロナワクチン接種をすると、必ず腕の激痛に悩まされるので、土曜日に接種すれば、日曜日休養できます。

インフルエンザのワクチン接種を11月ごろに受けたいので、まあこれだけ間隔が空けば、だいじょうぶかな・・・

すでに4回目の接種から、10ヶ月近く経っていることに驚き。

少しは進化できているのかな・・・

 

今日も通勤のお供。

ネッククーラー(クールリング)。