nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!638日目。

今日は、朝起きたら、同居の家族が吐き気と腹痛で動けなくなっていました。

夜になって、また腹痛が出てきたようですが、その後ぐっすり眠れているようなので、明日の朝どうなるか・・・

バタバタと買い物に行ったりしましたが、合間にブロッコリーの種まきをしました。

暑くてなかなかたいへんでしたが(笑)

ほかの鉢の水やりも含めて、重労働。


さて、今日は、定期購入の日用品の見直しをし、来月分を停止しました。

今月分の見直しを忘れていて、在庫過多になっています 😢

今後どうしようかな・・・


涼しくなってきたら、次はこれをまきます。