nico-k’s diary

グルメやガーデニング、片付け、資格取得に向けての勉強、投資など、生活を向上させるもの全般を取り上げます。

放置をしない!1229日目。

朝は雨風強かったですが、帰りはすっかり晴れ、暖かくなっていました。

依頼された初めてする仕事をいくつかしたため、頭を使いました。

ぐったりしながら、2ヶ月ぶりの心療内科へ。

30分以上待ち、ようやく受診できました。

いとこを亡くしたことに関するごたごたで、体が重いことなどを相談しました。

薬減らす予定でしたが、やはり継続。

自分でも、そのほうがいいと思います。

さて、今日は、BDと劣化した輪ゴムを処分します。

ほこりかぶっています・・・

もう本当に・・・

 

ソメイヨシノが各地で開花していますね。

自宅のブルーツツジ さざなみも、開花が近づいているようです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ブルーツツジ さざなみ 4号苗(g05-1)
価格:2,420円(税込、送料別) (2024/3/29時点)